2015年4月25日土曜日

佐藤かよ「人生初」水着グラビア!

モデルでタレントの佐藤かよが24日、「人生初」という水着グラビア撮影の様子を自身のInstagram上で公開。その美しさにファンから「天使ですね!」「美しすぎます!」など称賛の声が集まっている。
 2週間前の更新で、バスローブ姿の画像と共に「今日は初めての○○撮影でした」とつづっていた佐藤。この日の更新で、「先日、人生初の水着グラビアを撮影しました」と明かすと、白いビキニと天使の羽を身に着けた水着画像を掲載した。
 画質は粗いものの、見事なくびれとヒップラインが目を引く写真にユーザーは大興奮。「保存版」「惚れた!」「めちゃくちゃセクシー」「付き合いてーっす!」など絶賛の言葉が次々に寄せられている。グラビアは「来週月曜日発売の週刊プレイボーイ 19・20号(2015年5月11・18日号)にて、掲載されています」とのことだ。
 映画『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』『鬼灯さん家のアネキ』に出演するなど女優としても活動する佐藤は、2010年に性同一性障害であることを告白。これまで、プライベートで撮影した水着やコスプレ画像などをSNS上で公開するたび、抜群のスタイルが話題になっており、今回のグラビアも注目を浴びることになりそうだ。
シネマトゥデイ参照
スタイル抜群!!

Young sexy naked heterosexual couple making love in bed

0 件のコメント:

コメントを投稿