2015年4月26日日曜日

“10頭身モデル”香川沙耶、パーフェクトなビキニ姿披露も「まだまだ」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 一生お金に困らない生き方



雑誌「JELLY」で活躍するモデルの香川沙耶が、自身のスタイルへのストイックな願望を明らかにした。

「BLENDA」を経て現在「JELLY」専属モデルとして活躍する香川は、日本人とフィリピン人のハーフ。“驚異の10頭身”と言われるスタイルの持ち主で、その抜群のプロポーションに憧れる女性も多い。

香川は23日、Twitterに撮影風景のショットを投稿。引き締まったくびれとスラッと伸びた美脚があらわになったビキニ姿で、まさに“パーフェクト”なボディを披露している。

しかし、本人はスタイルに満足していないようで「まだまだだなぁ 引き締まってるけどでるところはでてるむちっとしたセクシーで女性らしい身体。なりたい!」と吐露。続けて「もっとレベルアップする!」ともつぶやき、モデルとしてストイックな一面をのぞかせた。

ファンからは「沙耶ちゃんのスタイルになりたい」「十分!」などの声が寄せられている。

■香川沙耶(かがわ・さや)プロフィール
出身地:東京
身長:168cm
サイズ:B85/W59/H80
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞
特技:ダンス、タガログ語、舌を鼻につける

モデルプレス参照

世の中にはいるもんだなぁ~

女性, 女の子, モデル, 美しい, ブロンド, かなり, 肖像画





0 件のコメント:

コメントを投稿