2015年4月19日日曜日

益若つばさ、ガーターベルトで太ももあらわ

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 金融世界大戦 第三次大戦はすでに始まっている



モデルでタレントの益若つばさが公開したセクシーショットに反響が寄せられている。
益若は16日、Instagramで「オシャエロ本を目指して」とホテルらしき部屋の一角で横たわったショットを投稿。ガーターベルトにピンヒールを合わせ、ブラックのレース下着に身を包んだ益若の美しいヒップとバストがあらわになっている。

益若は同日に別の投稿で「つばさ本発売決定」と自身のスタイルブックを7月に発売することを告知。純白のナース服に赤リップが際立つ姿や、撮影中のムービーなどオフショットを連投していた。

「撮ってる写真はfetishだしオシャレエロだけど、撮影チームは10年くらいお世話になってる仲の、最高なスタッフさん達。プライベートでみんなで仕事じゃない本を作るのがテーマだったから楽しすぎて和やか笑」とつづり、充実した撮影となっていることをうかがわせた。
モデルプレス参照
エロい!!
モデル, 美人, 下着, セクシー, 官能的です, ボディ, ベラ, ポーズ, 女の子, 若い, 美容


0 件のコメント:

コメントを投稿