2015年4月11日土曜日

福山雅治の過激な下ネタにバカリズムが困惑「これ大丈夫ですか?」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ソナタの夜



10日深夜放送の「バズリズム」(日本テレビ系)で、福山雅治の下ネタ発言にバカリズムが困惑する場面があった。

この番組はTwitterと連動し、SNSなどの口コミ(バズ)で広がる最新の音楽や話題の楽曲を発信していくというもの。放送では福山に関する口コミとして「福山語録」のワードが注目されていることを伝え、福山がパーソナリティを務めるラジオ番組で発言し話題となった名言を紹介した。

司会のバカリズムは語録の書かれたカンペを見ると「あっ…けっこういろいろ」と内容に“引いた”ようで「これ(読んで)大丈夫ですか?」と確認を入れた。

福山は「ぜんぜん大丈夫ですよ。ネット上ではコピペで回ってますから」と動じることなくバカリズムを促した。

バカリズムは、福山がライブ中、ノーパンでチャック全開だったことに「ほんと、小さくてよかったと思いましたよ」と感想をもらした語録を読み上げ、「ちっちゃいんですか?」とあらためて本人に聞いた。

すると福山は「ちっちゃいです」と笑顔で答え、「ちっちゃいって言っといたほうが…ね?」と続けた。

続いてバカリズムは「オレはオナニーの神さまの子ども、マーラ・タンコーン」の語録を取りあげ、呆れ気味に「これはどの場面で言うんですか?」と福山に聞いた。

福山によると、格闘家の山本KIDによる「オレは格闘の神さまの子ども」発言に影響されたとのことで、「自分も何か言わなくては」と気持ちが高ぶった結果、「オナニーの神さまの子ども」を名乗ったのだという。

バカリズムは度重なる下ネタ発言にドン引きしたようすを見せ、「エッチの神さまの子どもだったら分かるけど、ひとりでやるほうの神さまなんですね」と苦笑し、話題を切りあげた。

トピックニュース参照



流石!福山!



0 件のコメント:

コメントを投稿