2015年4月18日土曜日

小林麻耶のミニスカ生足美脚がエロ可愛いすぎるとネット上で話題に

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ピケティ「21世紀の資本」を日本は突破する



アナウンサーの小林麻耶が自分のブログで、ひざ上20センチのミニスカート姿を披露し、話題を呼んでいる。

エアーサロンパス新CM発表会のイベントのために、テニスウエアを着用した小林は、「ドレスコードはテニスウェア☆なんと!!ひざ上20センチのスコートを履きました(((o(*゚▽゚*)o)))」と綴り、ミニスカートからスラリと伸びた美脚を披露!
「スースーしました笑。今回の人生は女性を思い切り楽しもうと思っているので、ミニスカートも時々はいて、脚をだそうかな?!どうしようかな?!テニスするときならいいかも!と、いい気づきを頂きました☆」とミニスカートに前向きなコメントまで。
これを見たネットユーザーからは、「ほっそ!」「なかなかエッチですな」「かわええ」「まだまだいける」と絶賛のコメントが寄せられている。

AOLニュース参照



結構、綺麗だね







ダンサー, ディスコ, 祝賀会, ブラック, シルエット, 数字, オレンジ, 緑, 音楽, Afros


0 件のコメント:

コメントを投稿