2015年4月25日土曜日

菜々緒“可愛い系”時代の写真を公開「お人形さんみたい」と反響

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ソナタの夜



25日、Instagramを更新。「5年前の私。ちょっと意外な可愛い系。茶髪。前髪。化粧濃い。笑」とコメントとともに5年前の21歳当時の写真を投稿した。“クールビューティー”の代表格とも称される菜々緒だが、前髪を下ろしたブラウンヘアにリボンを合わせた当時の写真はキュートな印象。“キレイ系”の現在とは雰囲気が違うものの、パッチリした瞳と抜群のスタイルはこの頃から顕在のようだ。

貴重なショットにファンからは「お人形さんみたい」「やばいカワイイ」「今も大人っぽくてステキです どっちも好きだよー」「かわいい系の菜々緒ちゃんも好き!」と反響が寄せられている。

モデルプレス参照



可愛いね!

beautiful baby portrait on white

0 件のコメント:

コメントを投稿