2015年4月19日日曜日

しつこい下半身太りも1週間で解消する「ながら習慣」とは

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 金融世界大戦 第三次大戦はすでに始まっている



下半身痩せしたいと思い、過度な食事制限や運動をして、続けられて、実際に痩せた人はどれくらいいますか?人間工学に基づいた独自テクノロジーを採用しており、引き締め効果を期待できる「着圧感」そして血液の流れを短期間制限することにより、激しい運動効果を得られる「加圧効果」、今まで製法的にスパッツでは不可能と言われていた独自の製法で作られた「骨盤矯正」機能を兼ね備えています。


履いていると自然にウエストにはクビレが、太ももは触り心地の良さをそのままにキュッと引き締まって、すっきりと細くシェイプアップされた美脚へと導いてくれるそう。

使用方法は入浴後に履くこと。そうすることで有酸素運動・加圧トレーニング・骨盤補正と同じような効果が期待できるそうですよ。

また、生地には特殊繊維を採用しており、燃焼効果を高める「ゲルマニウム」、血行の巡りを良くする「チタン」、ニオイの元をカットする「銀」を練りこむなど、こだわりが満載。

ビィクトリアスリムは一般的な骨盤補正スパッツとは違い、お腹まで包み込んでくれるハイウエストタイプのため、お腹周りのぜい肉も搾って美脚と同時にウエストのくびれも作り出てくれるんだとか。

スパッツのため家にいる間履いたり、パンツやスカートの下に履いたりと、普段の生活に活用しやすく、続けやすいのも嬉しい限りですね。

modelpress参照

痩せれる?

女性, ブラジャー, セクシーです, 女の子, 魅力的です, 胸, 下着, 官能的です, 嘘, 官能, モデル


0 件のコメント:

コメントを投稿