2015年4月21日火曜日

ビキニ姿の山田まりや

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 金融世界大戦 第三次大戦はすでに始まっている



過去、グラビアアイドルとして活躍した山田まりや。
山田も今や35歳。2008年に結婚し、2012年に一次のママとなり、水着姿を披露することはなかった。
その山田が、自身のブログでカーヴィーダンスの樫木由美にトレーニングを受けている酢姿と、ハワイに行ったときに撮影したビキニ姿を公開。しかも、樫木由美も同じ画像を掲載している。

グラビア時代の山田は、丸い顔に、ぽっちゃりでグラマラスなイメージだったが、ビキニ姿の写真を見ると、とても子ども産んだとは思えないほどの、スレンダーな体型をしている。横向きで、両手を上げたトレーニング姿では、細ーいウエストと、あれ?…以前のあの胸は?と思わせるほど、小さくなっている。
さらに、山田の2歳になった子どもとのビキニ姿では、細いウエストが強調され、すらりと延びた細い足が目立っている。あの、ぽっちゃり山田まりやはどこへ行ったのだというぐらい、スレンダーな姿は、堂々と人に見せられるということか?
この体型は、どうやら約4年間、樫木由美にトレーニングを受けた結果らしく、ブログ内でも、樫木に対して感謝の言葉を述べている。全く同じ画像を、日をずらして掲載している樫木は、そこまでして自身のトレーニングは凄いと言わんばかりに見えるのだが…。
しかし、山田まりやのスレンダーな姿は確かに美しいのは認めよう。
マイナビスチューデント参照
時がたてば人は変わるよ
女性, ビーチ, ビキニ, モデル, 美しさ, 女性の身体, 、広告掲載写真, ライフスタイルの写真撮影

女性 ビーチ ビキニ モデル 美しさ 女性の身体 、広告掲載写真 ライフスタイルの写真撮影

 7   +

0 件のコメント:

コメントを投稿