2015年4月28日火曜日

人気モデル・山本美月のあざと可愛すぎるアヒル口が破壊力抜群だと話題に

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 原油暴落で変わる世界



近頃は女性芸能人たちがtwitterやインスタグラム上にこぞってオフショットを投稿、話題を集めているが、そうした中、モデルで女優の山本美月が、なんとも愛らしい「アヒル口」をネット上で公開。その画像がファンの間で話題となっている。

これは4月19日、山本が自身のブログ上に投稿した『ほよよ』という記事に添えられていたもので、この日、GUのスチール撮影だったという彼女は、撮影の合間に撮ったと思しき自撮り画像3点を公開。「お部屋の光が綺麗だったからぶりっ子してみたお。(笑)」というコメントと共に、実にキュートな「アヒル口」を披露した。

これを見たファンからは「美月ちゃん!! ぶりっ子は反則っすよ」「かわいい!」「ぶりっ子しても可愛いなんて女性の憧れですよ!」「ぶりっこの美月ちゃん、これまたカワイイ☆」「自然体でかわいいです!」と、男女を問わず多くの称賛の声が。

人気女性ファッション雑誌『CanCam』のモデルとして活躍するかたわら、女優としても活動。今春はNHKの新ドラマ『64(ロクヨン)』にも出演するなど、よりいっそうの輝きを見せる彼女。昨年までの人気と勢いのままに、今年もさらにその活躍と美貌に注目が集まりそうな気配だ。

AOLニュース参照



可愛いか?

わからん

Beautiful brunette young woman wearing dress and walking on the street


0 件のコメント:

コメントを投稿