2015年4月14日火曜日

熊田曜子、極上谷間の豊満バスト大胆披露 魅惑ボディで再び悩殺

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 金融世界大戦 第三次大戦はすでに始まっている



14日、自身のブログを更新した熊田は同日発売の雑誌「FLASH」の撮りおろしショットを披露した。同ショットは先月の30日にも衣装を隠して公開されており、縦筋がくっきりと入った美しい腹筋とくびれに、SNS上で「くびれすごい」、「いい身体してる」などと絶賛の声が上がり話題を集めていたもの。

今回披露されたショットでは、以前は隠されていた黒ビキ二の衣装も解禁され、谷間くっきりの豊満バストも大胆披露。特徴的なラインで縁取られたデザインのビキニが、バストラインをより美しく際立たせ、圧巻のSEXYボディで魅了している。

また熊田は「久しぶりのグラビアすぎてポーズの取り方がぎこちなかったです」とコメントし、ベッドに横たわる美バスト&太ももギリギリの悩殺ショットも公開。同ショットでもバスト、くびれ、太もも…と、しなやかな美ラインに視線が釘付けに。1児の母として産後もさらに磨きがかかる熊田の魅惑ボディに注目が集まっている。

モデルプレス参照



凄い!!



女の子, モデル, かなり, 肖像画, レディ, 女性, エキゾチックです



0 件のコメント:

コメントを投稿