2015年4月12日日曜日

明日花キララ、温泉デート報道のダルビッシュに「誰だっけ?」

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ソナタの夜



 セクシー女優の明日花キララ(26)が12日、東京都内で行われた映画「アイアンガール ULTIMATEWEAPON」のDVD発売記念イベントを行った。

 第三次世界大戦後の近未来を舞台に、アーマードスーツに身を包んだ美女・クリス(明日花)が、マッド・シティを牛耳るスパルティ連合と死闘を繰り広げるセクシー・アクション作。

 豊満なバストの谷間を強調したアーマードスーツを着用した明日花は「暑くて汗だく、ベタベタだった」と昨年夏に行われた撮影を振り返りながら「最後の最後の感動的シーンで、なぜか胸が出ちゃった」とポロリを報告。アクションの迫力を出すために砂ほこり代わりに胃腸薬がまかれていたそうで「ゴロゴロと地面を転がって、胃腸薬まみれになった後に出ちゃいました」とハプニングを笑い飛ばしていた。

 ハードアクションをこなすために監督からは「バチバチしごかれた」といい「ワイヤーアクションの練習をするために吊るされながら、ひたすら回るというのを20回くらい。暑い中で回されました」と恨み節。それでも「毎日汗だくになりながらも、早朝から次の日のお昼くらいまで頑張って撮影した作品」と胸を張っていた。

 そんな明日花といえば、過去に米・メジャーリーガーのダルビッシュ有(28)と温泉密会デートを報じられたことも。記者から「ダルビッシュさんから連絡はないんですか?」などと突っ込まれると「あー」と一瞬戸惑いながらも「誰だっけ?」ととぼけ顔で会場を後にした。

スポニチアネックス参照

恨み節?







Profile view of a sexy and attractive couple being passionate and kissing in bed while wearing jeans and lingerie.Sexy young couple kissing and playing in bed.Close up portrait of an attractive young couple kissing in bed, smiling.


0 件のコメント:

コメントを投稿