2015年4月17日金曜日

田中麗奈、セクシーなスリット入りドレスで大人の魅力!

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 金融世界大戦 第三次大戦はすでに始まっている 女優の田中麗奈が17日、上野の東京都美術館で行われた「大英博物館展-100のモノが語る世界の歴史」の取材会に出席した。本展の広報サポーターを務める田中は、スリットの入った黒のセクシーなドレスで登場し、大人の魅力を放っていた。

 東京都美術館にて4月18日より開催される「大英博物館展-100のモノが語る世界の歴史」は、大英博物館のコレクションから厳選された100作品を通じて、人類の歴史を辿る展覧会。一足先に展示を見た田中は、「すごく見やすかったです。広い空間に作品が一つずつ大切に、余裕を持って展示されているので、集中してゆっくりと見ることができました」と笑顔を見せた。
 特に「ヘブライのアストロラーベという作品は真ちゅうでできた金色の懐中時計のようなもの。見ていてすごく美しかった」とお気に入りの様子で、「天体観測や計算に加えて、星占いもできる優れもので、学者の方には現代のスマホと呼ばれて人気なんだそうです。それがわたしもすごく好きです」としみじみと語った。
 また、普段から美術館をよく訪れるという田中は、「大体一人で行きますね。車を走らせて。集中して見たいので、美術品を見にいくときは一人。でもこういう展示なら、美術品に興味のある友達と行くのも良いかもしれませんね」とアピールしていた。
シネマトゥデイ参照
売れない女優の最終手段
新婚夫婦, 花嫁, 新郎


0 件のコメント:

コメントを投稿