2015年4月19日日曜日

益若つばさの“びしょ濡れ”ショット

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 金融世界大戦 第三次大戦はすでに始まっている



17日、自身のTwitterを更新し、ほぼすっぴんの素顔とびっしょり濡れた髪がナチュラルな色気を醸すオフショットを掲載。あどけない表情の中にもセクシーさが漂う1枚に、ファンからは「色っぽい」「つーちゃん可愛すぎ」との声が相次いだ。

また「メイクはほぼしないでar的なびしょ濡れ系女子」と益若がコメントを添えていることもあり、現在発売中の雑誌「ar」5月号で表紙を飾る、女優の有村架純に似ているとの声も殺到。これに対し益若は「100万円振り込みます」とお茶目に喜んだり、ファンから送られた有村との比較写真に「わ!角度似てる!笑 有村架純ちゃん好きだからお世辞でも嬉しいなり」などツイートし、喜びをあらわにした。

16日には、30センチのヘアカットに挑み、大胆にイメチェンした姿を披露して話題を集めた益若。「つばさちゃんの可愛さ急上昇ぶりやばい」「最近のつーちゃんヤバイかわいいね!」とファンの熱視線が注がれている。

modelpress参照

めちゃくちゃ可愛い!もっと注目されても良いのでは??



滴, 水, 雨, ドロップ, 水滴, 雨滴, 雨の天気, マクロ, ウィンドウ, マクロ撮影, 詳しい


0 件のコメント:

コメントを投稿