2015年8月20日木曜日

NMB48・小谷里歩の写真集の表紙がエロすぎる!

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: シャオミ 世界最速1兆円IT企業の戦略



NMB48の「りぽぽ」こと小谷里歩が、自身のtwitterである写真を投稿し、話題を呼んでいる。


小谷は、「Twitterのアイコンを写真集の表紙にしてみました 9月15日発売『蛇口』 よろしくお願いします」とツイート、小谷のファースト写真集となる『蛇口』の表紙を添付して投稿した。

アパートの一室のような、古い台所の流しに足を入れて座っている小谷。髪は濡れた状態で、ビキニ姿だが水着がヌーディ―カラーということもあり、一瞬全裸かと思うような、なんとも色っぽい写真だ。撮影場所と小谷の不思議な色気とのアンバランスさが、ある意味絶妙なエロさを生み出している表紙となっている。

この画像に、ファンは大喜びで、「そんなところにチョコンと可愛いですね」「可愛すぎる」「全裸かと思ったヤバい!エロすぎ」「あああ!!めちゃめちゃ欲しい!!」「なんがエロいね!」「写真のクオリティが高い!」「りぽぽのサイズ感が可愛い」と絶賛の声が上がっている。

AOI参照

エロイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿