2015年1月23日金曜日

芸能界の″姉さん女房婚″増加の流れには 乗れず...溝端淳平と片瀬那奈の破局は予 想されていた?

交際中とされていた女優の片瀬那奈(33)と 俳優の溝端淳平(25)が破局していたことを最 新号の「女性セブン」(小学館)が報じた。記事 内の片瀬の知人の話によれば、破局の原因は溝端 が片瀬の結婚願望に応えられなくなったことだと いう。

2人は2013年7月に居酒屋デートが報じられた が、双方ともに交際を否定。しかし、昨年8月に 溝端が公式HPで交際を認めたともとれる文章を 発表したことで、結婚もあるのではと騒がれてい た。交際直後には片瀬が溝端の自宅マンションの 近くに引っ越し、半同棲ともいえる日々を送って いたが、ついに破局。33歳という年齢で結婚願 望が強まるであろう片瀬と、25歳でまだまだ遊 びたい盛りの溝端にすれ違いが生じたようだ。

とはいえ、昨今の芸能界では片瀬と溝端のよう な"姉さん女房"カップルが続々とゴールインして いる。年末年始には、向井理(32)と国仲涼子 (35)、染谷将太(22)と菊地凛子(34)、杏 (28)と東出昌大(26)と3組もの芸能人カップ ルが結婚した。この流れに乗って、片瀬と溝端も それに続くのではと思われていたが...。

「向井と国仲、杏と東出はそれぞれ3歳差・2歳 差とさほど年齢差がなく、姉さん女房といっても ほぼ同世代。そのため、お互いの結婚願望に大き な差がない状態でスムーズに結婚できたのかもし れません。染谷と菊地は12歳違いとやや離れて いますが、染谷はいい意味でフレッシュさがなく 業界内からは『若年寄』とも言われているほど精 神年齢が高い。そんな彼だからこそ、同業で仕事 に対する理解もある菊地と結婚することで、落ち 着いて仕事に専念できる環境を作りたかったとい う可能性があります。

しかし溝端は、女性関係が派手でいずれ大きな スキャンダルが噴出する恐れがあると懸念されて おり、遊び人として知られるジャニーズの山下智 久(29)とも仲がいい。彼の25歳という年齢を 考えれば普通のことかもしれませんが、片瀬は 33歳で結婚や出産を現実的に考えたい年頃。2人 の熱愛が発覚した時から『片瀬が遊ばれてしまう のでは?』と心配する声があったほどです。結果 的にうまくいかなかったようですが、何年も交際 することなく決着をつけた溝端は誠意があるとも いえます。結婚を匂わせて女性をキープしておく 男も少なくないですからね。ちなみに、片瀬は溝 端の前にはKAT-TUNの中丸雄一(31)と深夜 デートをキャッチされています。サバサバしてい て姉御肌タイプなので年下にモテるのでしょう」 (芸能関係者)

傷心中であろう片瀬だが、一方ではこんな話も 聞かれている。

「片瀬は昨年、『匿名探偵』(テレビ朝日系)な どのドラマや能年玲奈(21)の主演映画『海月姫』 に、今年も1月クールのドラマ『警部補・杉山真 太郎〜吉祥寺署事件ファイル』(TBS系)に出演 しています。ヒロイン役こそありませんが、その 分演じた役のイメージが付きにくいため、幅広い 作品に出演できているといった印象です。また、 情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)では MCを務めるなど多方面で活躍しており、数多く 存在するモデル出身の女優の中でも器用に仕事を こなしている。このように世渡り上手な一面があ るので、結婚もいつのまにかいい人を見つけてサ クッと決断するタイプだと思います。また、さっ ぱりしていて何事も引きずらない性格なので、結 婚する気があるのなら、そう遠くないうちにまた 新しい出会いがあるのではないでしょうか」(プ ロダクション関係者)

仕事面ではまずまず順調な片瀬。プライベート も充実していくことを願いたい。
livedoor参照
やっぱりねぇ~!
顔がいい男は。

0 件のコメント:

コメントを投稿