2015年1月23日金曜日

SKE48・小林亜実がクックパッドに投稿 したレシピがスゴすぎると話題に 「い い嫁になる」

日々、献立に悩む主婦の強い味方となっている料 理レシピ投稿サイト・cookpad(クックパッド) に、SKE48のメンバー・小林亜実がレシピを投 稿。その内容があまりに本格的で、スゴすぎると 現在注目を集めている。

今回、小林が投稿したのは、昨年頃から中華圏の 一部で人気となっている「チャーシューメロンパ ン」。このチョイスからしてなかなかのものだ が、小林が投稿した調理法は、チャーシューもメ ロンパンも一切出来合いのものを使わず、時間を かけて調理するタイプのもの。 そのため、これを見たファンからは「想像してい たよりもガチだったw」「本格的ですやん」「手 がかかりすぎwwww」「これはいいお嫁さんに なりそうですなー」「つかいくらなんでもスゴす ぎやろw」と、絶賛の声が相次いでいる。

アイドルとしての活動と並行する形で、パンシェ ルジュ検定3級などの資格を持ち、料理を得意と する彼女。今後はその腕前にも、さらなる注目が 集まりそうな気配だ。
livedoor参照
頑張れ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿