2015年1月22日木曜日

AKB横山由依 ぱるるとケンカした メールで長文でやり取り

AKB48次期総監督の横山由依(23)が2 1日深夜に放送された関西テレビ「横山由依がは んなり巡る 京都いろどり日記」(1・59〜) に出演し、過去にメンバーの“ぱるる”こと島崎遥 香(20)とケンカしたことを明かした。

横山はファンからの「人に何か伝えるときメー ルですか?直接言いますか?」との質問に答える 形で島崎とのケンカについて語った。

「人によります。メンバーのぱるる、島崎はる かちゃんに大事なことを伝えるときは絶対メール なんです」と明かした。横山は「お互いにそう で。照れくさいこともメールで長文でやりとりし ます」とし、「1回だけケンカしたことがありま す。おととしの年末に」と明かした。お互いに メールで言い合ったという。ケンカの原因につい ては明かさなかった。また、横山は「誕生日のと きは毎回、思ったことを伝える」と話し、島崎と はいろいろなことを言い合える仲の様子。

島崎のことを語ったあと、横山は「基本的には 直接です。お世話になった先生とかには直接伝え るようにしています。真剣さも、冗談であること も伝わるから」とし自身のコミュニケーション方 を語った。
livedoor参照
ぱるるも卒業

0 件のコメント:

コメントを投稿