2015年1月12日月曜日

“うっとり美乳No.1”が振袖着こなす「エ ロいです」と絶賛

参加したのは、岩佐美咲・岩立沙穂・太田奈緒・ 小笠原茉由・川栄李奈・小嶋菜月・武藤十夢(以 上AKB48)、岩永亞美・加藤るみ・斉藤真木 子・山内鈴蘭(以上SKE48)、井尻晏菜・大段舞 依・上枝恵美加・岸野里香・小谷里歩・河野早 紀・上西恵・山岸奈津美(以上NMB48)、多田 愛佳・坂口理子・山田麻莉菜(以上HKT48)。 2011年から恒例となったイベントに今年は22人 が参加し、艶やかな振袖姿を披露した。

なかでも演歌歌手としてソロデビューしている岩 佐の振袖は気合十分。普段から着ていることも あって「ほかのメンバーとは違うって思われた かった」といい、「すべて手刺繍。噂によると車 が変えるお値段です」と報道陣を驚かせた。

◆振袖を一番着こなしていたのは?

そんな岩佐が着こなしを一番褒めたのは、 NMB48の上西恵。「顔も和服美人。似合ってい ます。エロいです」と絶賛。上西は「エロくはな いです」と苦笑いしつつも「よく和服が似合う ねって言われるのですごく嬉しいです。ありがと うございます」と喜んだ。上西は昨年10月放送 のフジテレビ系『※AKB調べ』にて、AKB48グ ループのメンバー総勢240人が選んだ“うっとり 美乳”ランキングで1位に輝いている。
livedoor参照
普通

0 件のコメント:

コメントを投稿