2015年1月30日金曜日

仲里依紗、ギャル時代公開に反響「まぢ マルキュー前集合系」

29日、自身のInstagramに「ねーねーねーこれ誰 だかわかる?恐怖笑」というコメント付きで、5 年前の自身の写真を投稿。

明るめの茶髪に濃い目のアイメイク、口をとがら せ裏ピースをした当時20歳の自分に驚きを隠せ ないようで、「#ただのギャル #まさかの #鬼 ギャル #ピースのしかたとか #メイクとか #まぢ マルキュー前集合系」とお茶目にコメント。さら に、「#消したい過去 #でも見せちゃう #人間は 必ず生まれ変われるのです」とつづっている。

メイクもナチュラル系にシフトした現在の仲と大 きく異なるビジュアルに、ファンからは「本人に 見えない〜〜」「一瞬誰か分からへんかった あ〜!!笑」といった驚きの声が上がっているほ か、「ギャルでも可愛いですね」「かわいー 今 も昔もほんと可愛いです」など、絶賛のコメント が多数寄せられている
livedoor参照
むしろ今より可愛い!

0 件のコメント:

コメントを投稿