2015年1月7日水曜日

市川由衣の“ヨモギ蒸し”姿に「鼻血出そ う」とファン大興奮!

女優の市川由衣が5日、「2015最初のヨモギ蒸 し。今年は美に貪欲に生きる」というメッセージ と共に胸元を手で押さえ、肩をあらわにした写真 をInstagramで公開した。

ヨモギ蒸しとは韓国の健康法で、体を布などで 包み込んだ上でヨモギを煎じた際に出る蒸気で下 半身を温めるというもの。血行促進、発汗作用、 美肌効果などがあるとされる。写真での市川は頬 のあたりが紅潮しており、その効果がうかがえ る。

これに対し、ファンからは「色っぽくって、ド キドキしちゃった」「鼻血出そうになりまし た!!!可愛すぎる!!!」と興奮気味の声か ら、「お肌つやつや」「つやつや由衣ちゃんに期 待しま〜す」など市川の肌の艶やかさを称賛する ものまで多数のコメントが寄せられている。

市川は昨年9月公開の映画『海を感じる時』で 俳優の池松壮亮と共に体当たりの濡れ場に挑戦。 また、3月には映画『迷宮カフェ』が公開予定と なっている。
livedoor参照
こっちの路線でいくの?

0 件のコメント:

コメントを投稿