AKBグループと乃木坂46のドキュメンタリー 映画5本の先陣を切る本作の予告編映像は、2013 年4月にSKE48を卒業した小木曽汐莉(22)の 「プロポーズしてもらった」という衝撃コメント からスタート。会場がどよめくなか、次々と卒業 生の姿が映し出された。
監督は元NHKのプロデューサー・石原真氏 (現NHKエンタープライズ所属)が担当。劇場 映画監督デビュー作となる本作では、2008年の 結成以来撮り続けられてきた膨大な記録映像に加 え、現役、卒業生を含めた40人以上のメンバー の単独インタビューを織り交ぜる。
世代交代のために自ら卒業を決断したメン バー、厳しい現実にさらされながら夢を追い続け ている卒業生、相次ぐ卒業宣言に戸惑いながら も、何とか前へ進もうと手を取り合う現役メン バーたち。あふれる涙をぬぐおうともせず、「涙 の歴史」が赤裸々に語られる。
松井珠理奈は「映像を見ただけで涙が出そうで した」と話し、須田亜香里は「卒業生がたくさん 出ていてびっくり。楽しみすぎて、公開前夜は徹 夜で並びたい」と大はしゃぎ。松井玲奈は 「SKE48の6年半、お見せできなかった部分もあ ると思うので、楽しみにしていただけたら」と呼 びかけていた。
■劇場予告編(23日午後6時解禁) https://www.youtube.com/watch? v=Zc_sPzQUv0w
livedoor参照
しかし、この層のファン達は根強いなぁ~
0 件のコメント:
コメントを投稿