2015年1月24日土曜日

菜々緒の“美 脚”に「絶世の美しさ」。さりげない ポーズで魅了。

ファッションモデルや女優としても活躍する菜々 緒。プロフィールによると身長は172cm、股下 85cmの9頭身とされる。それだけに立ち姿や前 屈みになって美脚を強調するポーズが得意なイ メージのある彼女だが、1月22日に『菜々緒 nanao_official Instagram』で公開した1枚は少し 趣が違っていた。

化粧台に腰掛けて脚を組んだ菜々緒を撮ったもの で、補足に「#FENDI #ChristianLouboutin # TiffanyAndCo」とあるようにブランド品を身に つけているのだが派手さは無い。それでも、「美 脚ですね」、「細長い、綺麗です」、「本当スタ イル良くて綺麗で羨ましい」と絶賛されている。 「どSを感じる!?」という見方もあり、とにかく インパクトは強烈だ。

映画『神様はバリにいる』では玉木宏演じる眼科 医リュウの大学時代の恋人・香奈役で出演してい る菜々緒。バリ島のリゾートホテルでビキニ姿も 披露している。共演した尾野真千子は、バリ島で の撮影で主演の堤真一をはじめ男性陣が菜々緒に メロメロだったことについて、初日舞台挨拶で不 満を漏らした。やはり多くの男性は本能的にそう なってしまうのだろう。
livedoor参照
いい!
いいね~!
可愛いねぇ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿