2015年1月25日日曜日

きゃりーぱみゅぱみゅ&Fukase、2人で 髪色″紫″にファン反応「ラブラブかよ」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが24日、

Instagramなどで紫アッシュボブにイメチェンし た写真を公開。

ド・SEKAI NO OWARIのボーカルFukaseも、

放送された『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系 毎 週土曜23:15〜)に生出演した際に紫色の髪を披露 し、

反応を示している。

きゃりーぱみゅぱみゅは「紫アッシュボブにしま した。前髪伸ばしてる」という説明と共に、新し いヘアスタイルを披露。

てます」

る。

そして、

も、髪色が紫になっていたため、Twitterやきゃ りーぱみゅぱみゅの投稿のコメント欄に、

さんと同じだ!」

「スマステ見てfukaseの髪が紫になったと思った らきゃりーちゃんも紫だ」

「髪色オソロじゃん」と反応を示す人が続出。

「髪色オソロにするとかラブラブかよ」

け好きなのこいつら笑」

れる」

なかよしやん」

ねぇか。

ラブラブっぷりをうらやむ声も多く、

く結婚したら?」と提案する人もいる。

また、

た顔写真について、

タは、髪を紫にしました!って事なんだね! きゃ りーちゃんと一緒や!」

のその投稿のコメント欄にも

髪の毛紫ですよね??」

かわいすぎやろ、

livedoor参照
幸せそうで良かった!
ぜひ、結婚までいってほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿