2015年1月31日土曜日

広瀬すず 超期待の新人女優に早くも“ラ ブ写真”流出の洗礼

10代の女優として目下人気急上昇中なのが、 広瀬すず(16)だ。美少女で爽やか、しかし一方 で“ラブホ好き少女だ”というダークな流出写真が 早くも流されている。

彼女が「かわいい」と評判になっているのが、 結婚情報誌のCM。結婚を間近に控えた女性が、 とてもうれしそうに画面に出ている。 「知らない人にはだれなのか、という感じです けど、顔のかわいさだけは一目瞭然。10代少女 を結婚情報誌に持ってきたことで、余計インパク トが増した」(テレビ雑誌編集者)

彼女はこの1月スタートのドラマ『学校のカイ ダン』(日本テレビ)に女子高生役で主演してい る。その期待の大きさがわかろうというものだ。 「いま20代は後半世代に長澤まさみ、北川景 子、佐々木希、綾瀬はるか、石原さとみ、堀北真 希など大物がズラリ。広瀬は次の世代の女優とし て、いまもっとも注目を集めている。ドラマの女 子高生はハマり役でしょう」(同)

彼女はティーン誌のモデルを経て、'12年教育 出版社のCMに出演。'13年からはドラマの端役で 出ている。 「今回の主演ドラマは土曜の午後9時台の放映 ですから、ファミリー層に浸透するでしょう。日 テレは民放視聴率1位ですし、早めに囲いたい意 識がある」(日本テレビ関係者)

顔もよければ体もなかなかいい。T158セン チ、推定B83・W58・H85のCカップ美乳。今 後、成長盛りだけにますますボリュームアップす ることは考えられる。 「ウエストが細くお尻が大きい。とくにドテ高 で股間盛りは最高。グラビアでも十分やってイケ る」(グラビア雑誌編集者)

しかし、こんな垂涎バディはすでにお手付きの 可能性アリ? 「いまジャニーズの若手Mと称するツーショッ ト写真のほか、お互いラブホ通いのやり取りをす るようなメールがネットに流出。一部ネット住民 の間では、すでに“非処女は確実”として盛り上 がっています」(ネットライター・大川真也氏)

女として完成しつつあるバディを、高校生にし てもてあましているのか。 「流出写真の真贋は別として、広瀬の系列事務 所の先輩にはラブホ&路上キスを激写されたこと のある北乃きいがいる。なにやら、有望な新人を 潰したい勢力の影もチラつきますね」
livedoor参照
早過ぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿