2015年1月22日木曜日

石田ニコルの“巨乳写真”に驚きの声が続 出

ドラマ「ファースト・クラス」にも出演してい たモデル・石田ニコル(24)が21日、Instagram に投稿した“巨乳写真”に、ファンから驚きの声が 上がっている。

石田はこの日、手を腰に当てながら、美しい“S 字ライン”を強調させた自身の写真を投稿。何と いっても目を引くのはその巨大すぎるバストで、 アメリカのお騒がせセレブ、キム・カーダシアン も顔負けのダイナマイトボディーを見せている。

もちろんこれは本物ではなく、加工されたもの のようで、石田は「最近のアプリはすごいです ね。笑 #整形#ではありません」とキャプショ ンを添えているが、ファンからは「一瞬めっちゃ ビックリしました」「ボール入っとるかと思った w」といったコメントが続々。「爆笑 wwwwwwww」「なんてアプリ!?」などと反響を 呼んでいる。

石田は、KOBEコレクションモデルオーディ ション2010でグランプリを受賞し、モデルデ ビュー。ドラマ「ファースト・クラス」のほか、 女優として映画『パラダイス・キス』『シャン ティ デイズ 365日、幸せな呼吸』にも出演して いる。
livedoor参照
お腹かと思った!

0 件のコメント:

コメントを投稿