2015年1月28日水曜日

藤原紀香、水着で豊満美バスト披露

27日、自身のブログを更新した藤原は「夜の ジャグジープールで山歩きトレーニングで疲労し た筋肉をほぐす!」とつづり、

に浸かりながら網目の入った青い水着姿を披露。 様々なアングルやポージングで、持ち前のグラマ ラスボディをカメラにおさめた。

現在海外にいるようで「水着はね、持ってくるの 忘れ〜 旅先で買いました。海外でのサイズはS。

ぴったりでした」と現

試着しなかったのだけど、

地で水着を購入したことを明かした。

ファンからは「グラマーっすね」

バディ!!美しすぎます!」

魅力的です!どうしたら魅力的なバストになれる のですか?」「不二子ちゃんだ〜!」など絶賛の コメントが寄せられている。
livedoor参照
年取ってもこの美貌!

0 件のコメント:

コメントを投稿