2015年1月26日月曜日

ダレノガレ明美がSNSにプライベート写真を投稿する理由について告白

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ジャック・マー アリババの経営哲学



25日放送の「ニュースな晩餐会」(フジテレビ系)で、タレントのダレノガレ明美が、プライベート写真をSNSに投稿する理由について話した。

番組では、今年のお正月にプライベート写真をSNS上に掲載し、多くの「いいね」を獲得した女性芸能人を取り上げた。中でも、ダレノガレがハワイから投稿した水着写真は約2万の「いいね」がつき好評だったと紹介した。







そこで番組では、ダレノガレに電話インタビューし、なぜプライベート写真を公表するのかを質問した。

するとダレノガレは、水着写真を投稿した理由について、「グラビアをやったことがなくて、グラビアっぽく撮ろうかなと思って振り向きざまを撮ってみました」と説明した。

さらに番組スタッフが「みんなから可愛いと思われたいのか?」と訊ねると、「いやっ…」と戸惑いながらも、「あーでもそうだね。どういう反応がくるかなってのを期待して載せました」と素直に答えた。

なお番組で取り上げた女性芸能人のお正月プライベート写真の中で、最も「いいね」を獲得した芸能人は渡辺直美がビーチで寝そべっている写真だったとし約12万の「いいね」を獲得していると紹介していた。

ライブドア参照

やはり可愛い!

可愛い!

いいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿