2015年1月24日土曜日

染谷将太、ラブホ撮影でハプニング「本 物のお客さんと出くわした」

俳優の染谷将太(22)、女優の前田敦子(2 3)らが24日、映画「さよなら歌舞伎町」(廣 木隆一監督)の初日舞台あいさつを東京・テアト ル新宿で行った。

新宿・歌舞伎町のラブホテルを舞台にした男女 5組の群像劇。ラブホテルの店長役を演じた染谷 は、実在のラブホテルでの撮影を振り返り「従業 員の控室から出てくるシーンがあったんですけ ど、バーンと出て行ったら本物のお客さんと出く わしてしまって…」と思わぬハプニングを告白。

染谷と前田が新大久保の駅前で自転車の2人乗 りをするシーンでは、染谷が「転んだら全国の (前田の)ファンに殺されるんじゃないかと思っ て必死にこぎました」と秘話を明かすと、前田も 「すごく安定感がありました」と笑顔で振り返っ ていた。
livedoor参照
一般客なら言うべきではないだろ!
頭悪いのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿