2015年1月31日土曜日

サトエリ結婚&妊娠4カ月!ブログで発表

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ジャック・マー アリババの経営哲学







タレント佐藤江梨子(33)が31日、自身のブログで結婚と妊娠を発表した。お相手は45歳の一般男性で、婚約指輪はプロポーズされた1年半前に受け取ったという。
 佐藤の所属事務所は、日刊スポーツの取材に、妊娠4カ月であることなどを認め、男性が会社員で、このほど都内の区役所に婚姻届を提出したことを明かした。
 佐藤自身は男性の詳細、妊娠期間などは明記していないが、自分の言葉でファンに報告した。
 「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかの中には新しい命が宿っております。私もだんなも、子どもがほしくて念願かなっての妊娠でした」「突然の発表で、すみませんでした。本当は、もう少し安定期入った後に発表したかったのですが、友だちに話しても会ってもいないのですが…いろいろあって自分の大切な方々にお伝えしないままでいるのは、もう耐えられなくなり発表させていただくこととしました」
 その上で、抑えきれない母になる喜びをつづっている。
 「妊婦さん用のタイツや妊娠線防止クリームなどを西松屋さんへ行ってそろえます。いつも、子供服も友だちのお子さん用に購入していたものが、これからわが子のベビー服も見られる! と思うだけで、お店でうれしくて号泣してしまいそうです」
 今後の仕事については「健康第一にマイペースにお仕事も頑張ります」としている。
 佐藤は、06年10月に歌舞伎俳優市川海老蔵との交際が発覚も、07年2月に破局していた。
ライブドア・ニッカン参照
おめでとう!
良かったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿