2015年1月25日日曜日

SKE48谷真理佳 中学時代のセク シーエピソードに大慌て

AKB48グループの音楽イベント「AKB4 8リクエストアワーセットリストベスト1035 2015」最終日昼公演が25日、東京・文京 区の東京ドームシティホールで行われ、SKE4 8・谷真理佳(19)のセクシー?エピソードに 会場が苦笑いした。

MCで谷はAKB48・中西智代梨(19)と ステージに登場。2人は福岡県出身で、HKT4 8からそれぞれSKE48、AKB48へ移籍し たメンバー。中学時代から同級生という親友同士 だ。

中西は谷の中学時代のエピソードについて、 「女の子はみんなスポーツブラとかつけるのに、 谷は白キャミだけをしていた。いつも“何か”が透 けてた!」と暴露。まさかのぶっちゃけに谷は 「下品だよ!」と大慌てで制止した。

昨年のリクエストアワーでは、AKB48・小 嶋陽菜(26)の谷に対する“ブス発言”を本紙が 詳細に取り上げ話題に。しかし、今回は他のメン バーから「キレイになったね」と褒められるシー ンが多く見られ、1年間で急成長したようだ。H KT48・指原莉乃(22)からは整形疑惑も 突っ込まれたが、谷は「違いますよ!」と否定し た。

そんな谷は33位にランクインした元AKB4 8・篠田麻里子(28)の初センター曲「上から マリコ」を、“上からまりか”としてセンターで歌 唱。大抜てきに歌唱後は「ありがとうございまし た!」と感謝しきりだった。
livedoor参照
エロスを出し始めたら、終わりだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿