2015年1月30日金曜日

宮地真緒の勝負パンツ着用画像がネット 上で話題 「新しい勝負下着が増えた」

近頃、芸能人がネット上でその意外な私物につい て紹介し、話題となることも珍しくないが、先 頃、女優・宮地真緒(30)が、最近手に入れたとい う「勝負パンツ」を着用した姿をブログ上で公開 し、注目を集めている。

これは1月27日に、彼女がブログに投稿した「下 着事情 」という記事で紹介されたもので、この なかで彼女は、「この度、またしても新しい勝負 下着が増えました」というコメントと共に、何枚 かのパンツ画像を投稿。その中の1枚を着用した 状態でのバックショットを披露した。しかし、そ こに描かれていたのは漫画家・蛭子能収氏のイラ スト。そのため、これを見たファンからは「まさ かの蛭子w」「ある意味、魔よけになるかも よ?」「すげえの手に入れたね!」「真緒ちゃん 似合ってるよwww」「なにげにセクシーかも w」「パンツ着用画像公開するってすごいよな w」と、実に様々なコメントが相次いでいる。

かねてより、靴下やパンツには格別の思い入れが あり、物珍しいアイテムもコレクションしている ことで知られる彼女。「セクシーさの 欠片もご ざいません。テンション上がるどころか悲しくな る。悲しいっていうか、哀しい。しかも10枚で す」と、今回入手した蛭子パンツについて語る彼 女だが、その表情は実に満足げなものであった。
livedoor参照
どの路線で生きたいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿