2015年1月17日土曜日

相武紗季、限界ヌード解禁 官能シーン に挑む

2月21日よりWOWOWにて放送のドラマ『連続ド ラマW 硝子の葦 〜garasu no ashi〜』で主演をつ とめる相武。17日解禁されたポスタービジュア ルでは、限界ギリギリのヌード姿を披露した。

◆初“ヌード”に「恥じらいはありましたけど…」

一糸まとわぬ姿でベッドに横たわる官能的なポス ター撮影に挑んだ相武は「すごく折り曲げました よ、体。これでもかってくらいに(笑)」とお茶 目に振り返りつつ「出来上がりの画を見たらすご く美しく撮ってくださっていて。作品のビジョン も明確に伝わるポスターになるんじゃないかなと 思っています」と自信。衣服なしの撮影は今回が 初めてというが「初めてのことってやっぱり楽し いですよね。恥じらいはありましたけど、最小の 人数でやらせていただいたので、恥ずかしいとか よりも、純粋に楽しんで『こういう風に伝われば いいな』と考えながら撮ってもらっていました」 と女優魂をのぞかせた。

同作は、直木賞作家・桜木紫乃のミステリー小説 が原作。桜木作品では初の映像化となる衝撃の官 能派ミステリーで、相武は実母の元愛人と結婚 し、元雇用主とも不倫関係、誘拐事件を起こした 上、焼身自殺を図る…というあまりに複雑な境遇 の役どころを演じ、これまでのイメージを覆す、 官能的なシーンにも挑む。さらに相武のほか、奥 田瑛二、小澤征悦、多岐川裕美、中村ゆり、森川 葵など、実力派キャストの出演が決定した。

ドラマは、WOWOWにて2015年2月21日から毎週 土曜よる10時より全4話放送される(第1話無料 放送)。
■「連続ドラマW 硝子の葦 〜garasu no ashi〜」 あらすじ 湿原を遠くに臨むラブホテル「ホテルローヤル」 のオーナーの妻・幸田節子(相武)は、親子ほど 年齢が離れた夫・喜一郎(奥田)と朝食をとって いた。節子の趣味は短歌。喜一郎は自らの勧めで 節子が出版した歌集「硝子の葦」に収録されたお 気に入りの歌を一首口ずさむ。その歌には、節子 の虚無感と退屈、一方で心の奥底に流れる激情が すべて込められているように喜一郎は感じてい た。その日の午後、不倫相手の顧問税理士・澤木 昌弘(小澤)とベッドをともにしていた節子のも とに、警察から喜一郎が運転する車が事故に遭っ たという知らせが届く。医師によると、脳の損傷 がひどく意識が回復する見込みはないという。そ こへ実母・藤島律子(多岐川)がやってきた。奔 放な性格の律子は実は喜一郎の元愛人。幼少期に 虐待をうけて育った節子は律子を激しく憎悪して いる。その場で律子から罵声を浴びせられた節子 の中でずっと抑え込まれてきた闇が溢れ始め た…。
livedoor参照
どの路線で進みたいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿