2015年3月15日日曜日

嵐・櫻井翔が初のお見合いで相手からフラれていた過去を告白

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 我が闘争



14日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、嵐の櫻井翔が、初のお見合いで相手からフラれていた過去を明かした。



番組の「ニノミ屋特別版」コーナーでは、俳優の大沢たかおがゲストで登場し、知り合いからお見合い相手を紹介されて困ったというエピソードを披露していた。すると、櫻井も「1回あるんですよ」とお見合い経験があることを告白している。



メンバーが驚きの声を上げると、櫻井は「厳密にいうとお見合いじゃないんだけど、『これお見合いじゃね?』っていうのがあって。24〜5歳ぐらいのときだったんだけど」と振り返っている。



櫻井によると、お見合い相手を紹介してきたのは、子どものころから知っている親世代の知人という。ある日、言われるままにレストランへ行くと、着物姿の女性と綺麗な服を着た娘がそこに座っていたそうだ。



櫻井は思わず「なんすかコレ?」と訊ねたが、取りなしを受け、そのまま相手と話をしたという。



すると、その2カ月後、女性から「先日はありがとうございました。誠に申し上げにくいのですが、私、結婚することになりました」という連絡を受けたとか。櫻井は「俺フラれたの」と漏らし、初めてのお見合いが失敗に終わったことを明かしている。



ライブドア参照

意外??






0 件のコメント:

コメントを投稿