にゃんこスター
 「昨年10月の「キングオブコント」で準優勝し、年末年始はテレビにひっぱりだこの2人でしたが、そういえば最近見ないと思ったら…」
 テレビ誌の記者がこうなげくのは「にゃんこスター」だ。 昨年のいまごろは超多忙な2人に破局危機&コンビ解散危機が訪れていることがわかった。
 「二人はブレイクと同時に堂々の交際宣言をし、今年の8月からは同棲しているそうですが、最近では会話もないそうです。また時間ができたせいか、スーパー3助は朝5時まで飲んで帰ってきては夕方まで寝る自堕落な生活を続けているそうで、アンゴラ村長は呆れかえっています。
 大塚愛さんのヒット曲「さくらんぼ」をBGMにしたネタでブレイクしましたが、その大塚さんもリップスライムのSUさんの不倫が原因で離婚したばかり。コンビを組んでいるだけに、すぐに破局ということはないようですが…」(バラエティー番組スタッフ)
 破局危機を乗り越えるには再ブレイクするしかないようだ。(zakzak編集部)