12月16日、『田中圭24時間テレビ』(AbemaTV)にて田中圭のシャワーシーンが放送され視聴者から歓喜の声が続々とあがった。
 「真夜中のインサート撮影」という名目で、今田耕司自ら田中圭のシャワーシーンを撮影。「下からまわして!」「肩甲骨!」「いいよ!」など、今田監督から指示が飛ぶなか、田中圭は今田の指示通りに艶かしくシャワーを浴びていく。
 このシーンに「寝れない」「セクシーコメディww」「エロすぎ」「スクショ大祭り」「目が覚めた」と視聴者から興奮の声が殺到!
 シーンを撮り終えた今田は「良かったわーー!」と大絶賛。「見てる女性の気持ちになった」と感想を語る今田に、田中圭は「今田さんに撮っていただいて、こんな汗だくになってくれて、応えないわけにはいかないです!」と喜びをあらわにした。
 『田中圭24時間テレビ』は「AbemaTV」史上初となる田中圭が本人役として出演し24時間の生放送の間に様々な方をゲストに迎えて、1本のドラマをつくりあげていく「24時間耐久ドラマ制作」に挑戦するというもの。ドラマのタイトルは『くちびるWANTED』。「田中圭とキスした女性には1億円」という情報がネットでまたたく間に拡散され、俳優・田中圭の唇は様々な女性から色々な形で狙われることになる。果たして、田中は無事に唇を守り通すことができるのか?
 『田中圭24時間テレビ』は AbemaTV【SPECIAL2】チャンネルにて放送中。
【放送を見る】 『田中圭24時間テレビ』