2015年6月30日火曜日

ダチョウ上島 後輩の元AKB野呂佳代と“予想外”のキスに赤面

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 永久円安



お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」が30日、都内で行われた米CGアニメ映画「ヒックとドラゴン2」のブルーレイ&DVD発売イベントにゲスト出演した。



 日本では劇場公開されなかったものの、アカデミー賞にもノミネートされた世界的ヒット作をPRするため、上島竜兵(54)の「竜(ドラゴン)」つながりでの起用。だが、上島は司会を務めた所属事務所の後輩で元AKB48の野呂佳代(31)の態度が気に入らなかったらしく、「何なんだよ、お前は」と事あるごとにちょっかいを出し始めた。



 そして、文句を言いながら近づき最終的にキスをする定番のギャグに移行。上島としては“寸止め”にするつもりだったが、野呂が受け入れる予想外の行動に出てビックリ。「軟らかくていい唇だった。ちょっと好きになりそう」とほおを赤らめた。

スポニチアネックス参照



いい思いしたな












忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿