2015年6月20日土曜日

鶴瓶「Aスタ」本番中にまさかの退席 ちょっと尿意が…

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: さとり世代探偵のゆるやかな日常



落語家でタレントの笑福亭鶴瓶が19日、自身がメーンMCを務めるTBS系のトーク番組「A-studio」に出演し、ゲストの歌舞伎俳優・尾上松也を迎えた本番中に尿意をもよおし、まさかの途中退席した。



 番組が始まって14分が過ぎた時だった。松也が小学生時代の同級生の話をしている時に鶴瓶が「ちょっと待って。オレ、めっちゃ、しょんべんしたくなってきた」と発言した。



 松也は「ウソでしょ。ウソでしょ」と連発。「こんなのアリですか。鶴瓶さん、大先輩ですけど、本番前にしてこいよ」と苦笑いを浮かべた。



 テレビ画面には「鶴瓶まさかの退席」とテロップが流れ、鶴瓶はスタジオから退場。MCの早見あかりも「ウソでしょ」と驚いた。鶴瓶を欠いたまま2人でトーク。2分ほどで鶴瓶は戻った。



 鶴瓶は「正直に言うわ。オレ、胃腸炎になった。それで(スタジオに)来る前からずっと下してる。途中から、もうアカンとなったんよ」と、すまなさそうに告白した。

デイリースポーツ参照

生理的なもんは仕方ない











忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿