2015年6月26日金曜日

眞鍋かをり 元イエモン吉井和哉と結婚 秋に第1子も誕生

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: オーダーメイドスーツを着る人の成功習慣



 タレントの眞鍋かをり(35)と恋人でロックバンド「ザ・イエロー・モンキー」のボーカルとして活躍した歌手の吉井和哉(48)が結婚したことが分かった。26日、眞鍋が自身のブログで報告。は現在妊娠しており、秋に第1子が誕生する予定。



 眞鍋は「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ」として、「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と報告した。



 眞鍋と吉井は11年秋に出会い急接近。12年2月に交際が報じられ、眞鍋は交際を認めていた。2人は同居しており、事実上の新婚生活をスタートさせている。すでに安定期に入っており「秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています」と母になる喜びを表している。



 また、眞鍋は「これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです」とつづった。出会いから4年。13歳差でバツイチ、4人の子供がいる吉井との結婚は障壁が多かったが、愛の証を得たことで念願の幸せのゴールに飛び込んだ。

スポニチアネックス参照

お幸せに

















忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿