2015年6月20日土曜日

華原朋美がすっぴん&全裸の寝起きショットを公開、エロすぎると話題に

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: さとり世代探偵のゆるやかな日常



「今日は雨だけどね、夕方からお仕事でわたし久しぶりにぐっすり眠りました目覚め気持ちよすぎて️いっぱい眠るとすべてにありがとうってそう思うのね この日々の充実感は皆さんが応援してくださるからホントにありがとう」とのコメントと共に、愛犬と一緒にすっぴんでベッドに裸で横たわる自撮り写真を投稿。



ファンから「朋ちゃんは寝るとき全裸派なの?」と質問されると、「はい」と即答しているので、全裸であることに間違いはないようだ。

AOI参照

年甲斐に無くも頑張ってるね












忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿