2015年6月21日日曜日

PINKY セクシーな撮影オフショット披露

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: さとり世代探偵のゆるやかな日常



ダンサーでモデルのPINKYが18日、撮影のオフショットを自身のインスタグラムで公開。
ファン達からは嬉しい悲鳴が寄せられた。
『今日はEnvyの撮影でしたBlue Glueのビキニとリボンサンダルの組み合わせ最高に好き(Blogに詳細が載ってます)』とコメント。
豊満な胸を強調しセクシーながらも、写真のポーズはモデル・中村アン風な可愛らしい雰囲気も垣間見せている。


ファン達からは、
『スタイル良すぎ』
『似合ってます♡』
『魅力的すぎる』
『うらやましい!お人形みたい』
『ナマ脚キレイ…というかお肌が全身キレイ』
『待ち受けにしたいくらい』
などなど、彼女のビキニ姿に大絶賛の声。
PINKYは知る人ぞ知る、俳優の窪塚洋介の恋人である。"俳優"窪塚を最近テレビで見ることは少なくなったが、彼は現在"卍LINE"という名前でレゲエDJにはまっているようだ。
(この日、夜には窪塚のDJライブがあったようでハッシュタグにはその旨が記されている。)
また、先日誕生日をむかえたPINKYは、窪塚をはじめ周囲のみんなに盛大にお祝いしてもらった様子もインスタに投稿。
一部ネット上では、"全身整形"とか、"窪塚は女の趣味が悪い"などとバッシングもされているようだが、窪塚とのツーショットを見るに、お似合いの2人は幸せそのもののようである。
マイナビスチューデント参照
もう少しテレビで見たい










忍者AdMax

0 件のコメント:

コメントを投稿