2015年6月25日木曜日

小倉優子が番組ロケで突如夫婦関係のネガティブ発言を連発

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: ケインズと株式投資



24日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で小倉優子が、夫婦関係がうまくいっていないかのような発言を繰り返す一幕があった。



番組では「東京ど真ん中裏道さんぽ」と題し、小倉、つるの剛士、菊地亜美の3人が東京・日本橋・神田エリアを散策した。



3人は、あんみつとところてんを販売する寒天問屋で、ところてん突きを体験することになったが、小倉は「ところてんは好きじゃない」と興味なさげな様子に。しかし、ところてん突きの作業場できょろきょろと辺りを見回した小倉は「穏やかな空気が流れてて、こういうところにお嫁に来たら幸せだなって思って」と、唐突に意味深な言葉を漏らした。



つるのは「(ところてんに)もう少し好奇心持てよ」とツッコミを入れたが、小倉の意味深な発言はこれで終わることはなかった。



店を出たところで、小倉は「家族で仕事してていいな。家族ってやっぱり大切だな」と、しみじみ語り出した。続けて、「主人は仕事が忙しくて家にいないから、家族といっぱいいれるのっていいな」「(夫は)月に1回くらいしか休みがないので。出張も多いのでしょうがないけど、寂しい気持ちになる」などと、現在の夫婦関係を明かしたのだった。



これに、つるのがフォローの意味を込めて「ゆうこりんは、結婚前に莫大なビジョンを描きすぎた。だけど、旦那さんはそれに見合った素敵な旦那さん」と明かした。さらに、小倉の夫は交際が始まった2008年から記念日の毎月10日には、小倉に花をプレゼントしているのだとか。



ところが、つるのは「ゆうこりんが、(花は)別にもういいですけどね。旦那は私のことを好きみたいだけど、私はどうも…みたいなことをこの前話してた」と、突然の暴露。これには、小倉も焦りをみせながら「カメラの回ってないところの話はダメです」とツッコミを入れた。



その後、菊地に「(今回のロケが)オンエアーのときにニュースになっていないですか?」と茶化されるも、小倉は「大丈夫です。現実を受け止められるようになりました」と、ようやく気持ちが落ち着いたようだった。

トピックニュース参照

単なる夫婦喧嘩では






0 件のコメント:

コメントを投稿