藤田恵名
 シンガー・ソングライターでグラドルの藤田恵名(28=T160・B90・W60・H90)が24日、東京・千代田区のソフマップアミューズメント館でDVD「ちゅら濡れ」の発売記念イベントを行った。
「いま一番脱げるシンガー・ソングライター」として、バラエティー番組など活躍の場を広げている藤田。自身6枚目となるDVDは沖縄で撮影され「一緒に濡れちゃおう!という作品です。濡れて、汚れて、楽しくなっちゃおうという感じですね」とアピールした。
 ケチャップまみれになるシーンもあり「人生の中で調味料まみれになることなんてなかったので。見る方に匂いが伝わらなくてよかった」と苦笑い。「もし、今度調味料まみれになるなら、岩塩とオリーブオイルにまみれたい。バジルを添えてイタリアンっぽく」と笑った。
 藤田といえば、22日に自身のブログで声帯ポリープの手術を受けることを明かしたばかり。「歌手活動を休止することで、ファンが離れていかないか心配になることもありましたが、一人で抱え込まなくて良かったと思っています。復帰は様子を見ながらですね」と語った。