2015年4月10日金曜日

紗栄子、ビキニで無邪気にじゃれあい 大胆美ボディショット連発

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 決算書は「下」から読む、が正解



8日、雑誌の撮影でバリ島を訪れていることをInstagramで明かしていた紗栄子。白ビキニ姿でプールに飛び込む動画を公開し、その運動神経の良さに反響が寄せられていたが、更に10日、「撮影後…必ずこうなるw」とスタッフとプールでじゃれあう様子を複数枚に渡って公開。

次々とプールに飛び込むスタッフに対し、「負けたくない」と対抗心を燃やし、プールに思いっきり両手を広げて飛び込む姿や、引き締まったヒップが際立つビキニ姿のバックショットなど、美ボディを惜しみなく披露している。

これに対し、ファンからは「腹筋すごい!!!」「本当ナイスバディ」「全てが可愛い」「綺麗な身体で憧れます」と絶賛の声が寄せられている。



モデルプレス参照



流石!





足, 皮膚, フィート, ビーチ, 女性, 男, 黒, 白, 愛, 関係, 休日, 夏, 人生の喜び, 誘惑

 皮膚 フィート ビーチ 女性     関係 休日  人生の喜び誘惑

 0   +

0 件のコメント:

コメントを投稿