※松葉れいなオフィシャルブログより
椎間板ヘルニアの手術をしたタレントの松葉れいなが、1か月ぶりに入浴できたことを1日に更新したアメブロで明かした。

松葉は、長きにわたるコルセット生活を続けてきたが、11月27日のブログで「次の外来で、OKが出ればやっとお風呂につかれます。楽しみの1つです」と報告。今回の更新で「傷口の経過よし。入浴の許可でました」と喜びをつづり、「1ヶ月ぶりの入浴は、親友に貰った別府温泉の素を入れて お湯が何だかんだトロトロしていて、それはもう~最高の時間でした 何気ない事が、心から幸せだと感じます」と久々のお風呂を満喫した様子。

続けて、「sexyショット ではなく。笑。」といったコメントとともに湯船に浸かる脚の写真を公開し、「オペ前は、こんな優雅に脚を伸ばしたり上げたり、とてもとても、出来なかったんです」と述べた。

松葉は「本当にオペして良かったです 希望が、見えてきた日でした」と、