2015年5月29日金曜日

ウェスト“実測”56cmの新人グラドル瑞木純「一生懸命、舐めました!」

 新人グラビアアイドルの瑞木純が、初のイメージDVD『しなやか麗女』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2月に都内のスタジオで撮影したという本作。1月にデビューして初めての本格的な撮影で、ほとんどぶっつけだったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「DVDの撮影って、本当にめまぐるしいというか、忙しくて大変だなと思いました(笑)。全編イメージなんですが、年上のちょいエロなセクシーお姉さんという雰囲気の内容です!」



――初めてのDVD、感想を。

「ふだん着ないもの、着れないもの(笑)が着れて楽しかったです! 特に眼帯水着は絶対に着ないと思うので(笑)、ちょっと動くと動くのが大変でしたけど、かわいいなと思いました。でもちょっと寒かった(笑)」

――特にエッチだなと思ったシーンは?

「それはやっぱりアメをなめるシーンです! 一生懸命頑張って舐めました!」

 1月にスカウトされ、とんとん拍子にデビューが決まった逸材。大きくくびれたウエスト56cmは実測値で、プロポーションは抜群。すでに次作、次々作もスタンバイしており今後の活躍間違いなしの新人アイドルだ。

サイゾー参照

頑張れ

0 件のコメント:

コメントを投稿