2015年5月20日水曜日

森下悠里、上半身ヌード大胆公開!きわどいショットに興奮の声

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: 配信せずにはいられない

 グラビアアイドルの森下悠里が、自身のオフィシャルブログやツイッター、Instagramで上半身ヌードを披露し、きわどいショットにファンから興奮の声が寄せられている。
{C8B79165-A4B3-497B-97FC-3866451A8CB7:01} 

19日から20日にかけ、ブログやツイッターなどに上半身ヌードの写真を次々と投稿した森下。「ここのエステ世界一」とつづっているように、いずれもうつぶせになってエステで施術を受けている姿を捉えたもので、ボリューム満点の胸元や引き締まったくびれなど、バスト90、ウエスト55、ヒップ90という森下の抜群のスタイルが目を引く。
 エステが大好きだという森下は、ブログで「もう、ファーストタッチで 違う↑ 凄い↑↑↑ って感じるんだけど、手技が凄すぎて 身体中の老廃物がどんどん流れていくのが解る感じ!! 悠里ね、もぉ途中から変な声出してました」と振り返り、満足そうな様子を見せた。
{215054C9-AEED-4797-BDBF-9DD6A2683479:01}
 森下の大胆な露出にファンは、「セクスィー過ぎてこっちが恥ずかしくなっちゃう! 相変わらず美しすぎるよ」「おー! これは反則ですね。きわどい!」「素敵過ぎます。こりゃ夢に見ますね」「完璧な身体」と絶賛。また、「あと-5キロ痩せたいな」という森下に対し、「痩せなくても、もう十分美しいよ」「えーやだ痩せないでもう充分(T_T)」とコメントしている。
 映画などで女優としても活躍する森下は、今年公開予定の映画『W~ふたつの顔を持つ女たち』で初プロデュースに挑戦することが決定しており、製作発表会見では「来年で芸歴10年。20代最後にこんな大役をいただいて。興奮しています」と喜んでいた。
シネマトゥデイ参照
サービス精神旺盛だね







0 件のコメント:

コメントを投稿