2015年5月23日土曜日

紗栄子、セクシー美くびれ披露!「触れたい」願望をかきたてる魅惑ボディー!

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



モデルの紗栄子が、美容雑誌「VOCE」(ヴォーチェ)7月号(講談社)に登場、セクシーすぎる美くびれを表紙や誌面で披露している。
 同誌では、女性からファッションアイコンとして絶大な人気を誇る紗栄子の魅力を総力取材。「色っぽBODYの作り方 小顔とくびれがあれば最強!」をテーマに、オールバリ島ロケでビーチや街、ホテルなどさまざまなシーンで捉えたカットと共に紗栄子の美に迫る。
 インタビューでは「大事な人の前でちゅうちょなく裸になれるカラダでありたい」と大胆発言。フェロモンをふりまくキメ細やかな美肌や、恋人の「触れたい」という願望をかきたてるような、誘惑ボディーの作り方を明かしている。
 ピーチ・ジョンの新CMなどでもセクシーボディーを披露している紗栄子だが、やはり最も目を引くのは、魅惑的な曲線を描いた、引き締まったくびれ。誌面で紗栄子は、バストやヒップを引き立てる最重要パーツのひとつだという、大人の色気を生む最強のくびれの秘密を、誌面でたっぷりと解説している。
シネマトゥデイ参照
あいかわらず・・・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿