2015年5月22日金曜日

菜々緒、腹筋公開「ほそすぎっ」「カラダ薄っ!!」と驚きの声

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



 モデルで女優の菜々緒が21日、自身の腹筋をInstagramで公開。腹筋の美しさと共におなかの細さが話題を呼んでいる。
 20日にInstagramで「ほんと風邪なんかひくもんじゃない。とにかく熱下がってよかった」と体調不良を報告していた菜々緒。今回の投稿では、「皆様、熱は下がりました! たくさんコメントありがとう! ただ咳が止まらず…咳き込むこと二週間弱で腹筋がいい感じに。笑」と回復に向かっていることを明かしつつ、咳で鍛えられたという腹筋を大胆に公開した。
 おへそに光るピアスが印象的なおなかまわりに、ファンからは「やばっ! ほそすぎっ。。」「カラダ薄っ!!」と絶賛の声や、「鍛え方知りたいです!」「マジでいい腹筋ですね」と羨望のまなざしが向けられている。また、「風邪には気をつけないとですね(^^)」「お大事に」「無理せずゆっくり治してください」と体調を心配する温かいコメントも続々と投稿されている。
 菜々緒は、大ヒット刑事ドラマ10年ぶりの新作映画となる『さらば あぶない刑事 - long good-bye -』をはじめとした話題作への出演が次々と決定。女優としても注目を浴びている。
シネマトゥデイ参照
凄いなぁ~








0 件のコメント:

コメントを投稿