2015年5月21日木曜日

ジャスティン・ビーバー、次のお相手は巨乳モデル?

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



ヘイリー・ボールドウィン(18)とオンオフを繰り返していると報じられていたジャスティン・ビーバー(21)

そんなジャスティンが先週末、モデル風美女の女性と一緒にハイキングしているところをパパラッチされ、新恋人ではないかと噂されました。



その女性はCMモデルのジェイド・ピアース(19)で、ユーチューブでメイク法を伝授しているユーチューバー。



スッピンの時は幼いのですが、メイクすると大人っぽい表情になり、セレーナ・ゴメスにも少し似ています。



スリムボディにアンバランスなくらいの豊満なバストが目立っているジェイドですが、今のところジャスティンと一緒にキャッチされたのは、ハイキングとジム帰り。



健康的な交際をアピールしているかのような2人ですが、ツーショットがパパラッチされてから日が浅いこともあり、今後が気になるところですね!

モデルプレス参照

かわいいな~このモデル





忍者AdMax

忍者AdMax



0 件のコメント:

コメントを投稿