2015年5月22日金曜日

中村アン、鍛え上げた美ボディで体現 “進化し続ける強さ、美しさ”

出逢い ~吾輩の読書との出逢い~: なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?



モデルでタレントの中村アンが、日頃のトレーニングで培われたしなやかで引き締まったボディを披露した。



中村が「リーボック」の新ブランドアンバサダーに就任することが22日、発表された。学生時代からチアリーディングに本格的に取り組み、現在もクロスフィットトレーニングやランニングなど日常生活の中にフィットネスを取り入れている中村。フィットネスを通して理想の自分を手に入れるために努力し、進化し続ける中村の強さ、美しさが同ブランドが理想とするフィットネスパーソン像と一致することからアンバサダーに起用された。



中村は「私は鍛えることで日々の生活にメリハリをつけ、健康的に前向きに、心も身体も強く、しなやかな女性になることを常に目指しています」と語り、アンバサダーとして「フィットネスがダイエットや減量目的のためだけではなく、『新しい自分を創るための努力』として捉えてもらえるよう発信していきたいです」と意気込みを述べた。

■中村アンプロフィール

1987年9月17日生まれ。東京都出身。高校、大学とチアリーディング部に所属し、キャプテンとして全国大会に出場した経験をもつ。現在、女性ファッション誌「and GIRL」でレギュラーモデルを務める。またNHK BSプレミアム「仮説コレクターZ」、MBSラジオ「TKO・中村アンのちょこっとやってまーす!」などにレギュラー出演する他、多数のバラエティ番組や雑誌、CMなど幅広く活躍中。

モデルプレス参照

スタオイル抜群だね~










0 件のコメント:

コメントを投稿